マイホームブログ ファミリーブログ

マイホーム計画中の過程と日々の日常を描いてみたいと思います!

通勤時間の使い方

どーも二児のパパやってます。普通のサラリーマンです。


私は、仕事に行くのに電車を使っています。
職場までは約一時間半ぐらい。

 


長い、、、!

 


そこで今日は電車の中で皆さん何やってますか?って言うお話?
音楽聞いたり・とりあえずケータイいじったり・寝たり・人間観察したり?


でもやっぱり朝の時間帯、せっかく早く起きてるのに無駄に電車乗ってるだけだとなんか寂しい😔


そこでオススメはやっぱり情報収集❗️


例えば、本を読んだり、ケータイでも見てる内容にこだわったり、新聞読んだり。


朝一の頭の中にいろんな情報を入れてあげましょう!


そうすると自分の中の意識が何か変わるかも、、、。